徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

初めての高熱39.2℃〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

いっちゃん、風邪をひいてしまいました😢

 

熱が39.2℃まで上がって

苦しそうでした

 

病院へ行き薬をもらいました

シロップで飲みやすいようです^^

 

解熱剤は一度使いましたが

一晩寝て、少し元気を取り戻せたようです^^

 

今日は熱はなく

咳と鼻水が出ています

食欲もまだイマイチ、朝も昼も今日はパンを少しです

 

昨日はヨーグルトと果物を食べたのですが

毎回少し吐いていました

 

今日は吐いてません!

 

このまま良くなってくれるといいです^^

 

ウイルスに負けないで〜

頑張れーーー!

 

これが実家へ強行スケジュールで帰ったつけなのか

 

たまたまのタイミングでの突発性熱発疹なのか

 

 

突発性熱発疹は、母親からの抗体が切れて

最初に高い熱が出て

その後発疹がでるというもので

 

多くの子は経験するものらしい

 

 

いっちゃんはちょっと発疹が出てきているような感じがします

 

 

今日は午前中は家でのんびり

お昼は、実母と義両親様といっちゃんと私の5人で外食しました!

美味しいものってやっぱり元気出ますね!

でもいっちゃんが本調子でないので

ぐずってしまいました

大急ぎで自分の分を食べて

いっちゃんを抱っこして

お店の周りをウロウロしたり、窓ごしで両親たちに手を振ったりしていました〜

 

本当に愛しい❤

 

苦しそうな様子を見ているのが辛いので

早く良くなってほしいです!

 

夫は一泊二日の仕事で昨日、今日といません。

 

実家の母といろいろな話をするのが楽しいです^^

 

もっと背負っているものをおろして、減らして

楽に生きてほしいです!

 

今後の人生を母にもっと楽しんでほしい!

 

鎌倉の物件を検索しています笑

母が鎌倉に住みたいって願望があるそうです^^