徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

風邪ひいた〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

風邪引いて

熱が38℃まで上がりました〜

解熱剤が今は効いています!

本当に食べて、スポドリ飲んで、ビタミンCが取れるグミとか食べて

寝て、食べて

の繰り返し!

 

熱が高いと汗かくんだね〜

布団が汗臭いけど、今はどうしようもないから

それは諦めて

自分はシャワー浴びました!

 

 

世界一可愛い娘たちは、旦那と義両親らが

面倒みてくれています

ありがたい〜旦那ありがとう〜

 

 

夏休み中はたくさんのイベントがあった感じします!

自分の実家にも泊まりに行ったし

アンパンマンミュージアムにも行った

旦那が子供連れて、義両親の実家に泊まりに行ってくれて自由を満喫した!

市民プールにも行きました

 

 

日々の積み重ねで生きてるんだなぁと思います

 

すごく幸せな時間を過ごしたあとだと死にたくなりません?笑

現実に戻るのが嫌だなぁって思ったり

でもそれぞれの日々があるから現実には戻っていかなきゃいけないんだけど

 

 

 

私今年36になったんですが

やれるうちにもう一回限界までフットサルやりたいなーと思って

県リーグに所属している女子チームに入ることにしました!

 

8/27が試合なので、楽しみです〜どんなかなぁ

遠慮しないでやれるといいな!

 

自分を大切にする。自分の好きなものを大切にする!