徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

あと10分でお迎え

あと10分でお迎え、、、!

幼稚園の終わる時間まであと20分です。

10分前に家を出るとして

あと10分でブログを書こうとしてます!

無理かも💧

 

 

私はフットサルが好きなのですが

新しくチームに入りました!

公式戦にも出て、デビュー戦でゴール決めて

とても嬉しかったです^^

体育館で蹴れるってすごい!

ボールコントロールの感じが外とは全然違う

 

チームメイトが優しくしてくれて

コーチも優しくて

ありがたいなぁと思います!

 

一番はこういうフットサルに行かせてくれる家族に感謝です。

いっちゃんは3歳でかずちゃんは1歳

ママがいない間はパパや義両親家族がフォローしてくれます

ありがたい!ありがとう!!!