徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

平和でありたいこれからも〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

いっちゃんは今日で1歳2ヶ月8日です^^

 

今朝は車でパン屋さんまで行って

購入したパンを持って

義両親様宅へお邪魔して

朝ごはんを一緒に食べました〜

 

いっちゃんは普段7時半くらいに朝ごはんなので

それに比べるとだいぶ遅くなってしまいましたが

たまにはこういう日があったもいいかなと❤

 

明日の夜は義両親様のお誘いで

すき焼きを食べに伺います^^

 

美味しいものって幸せだ〜❤

 

 

このブログって誰かのためになるって内容はあまりなくて

とにかく私の気持ちとか

出来事をただただ綴っているだけですね

 

 

私のための行動なので

それで満足です笑

 

 

パン美味しかったです!

カツサンドとチーズ塩パンとメロンパンにクリーム挟んだやつ

を食べました〜

 

どれもとても美味しかったですが

最後のクリーム挟んだやつはボリュームたっぷりで

あとから少し気持ち悪くなりました^^;

 

いっちゃんと遊びつつ家で

「ダビンチコード」をAmazonPrimeで見ました!

 

もっとキリスト教関係の知識があれば面白いんだろうな〜と!

面白かったんですが!

謎解きには参加できず笑でした!

 

今日はこのあと

実両親が車で来てくれます!

 

夕飯を一緒に食べられるので

何を食べようか楽しみです^^

 

デニーズかバーミヤンに行こうかと❤

 

昨日の健診のこーちゃんの写真も見せます!^^

 

いっちゃんは今昼寝の最中なので

 

起きたら

2階の両親が泊まる予定の部屋の掃除機をかけて

布団の用意をします!

 

あとできたら

キッチンの湯沸かし器のカルキの掃除もしたい!

 

さて!

いっちゃんが起きる前にカルキの掃除はします〜