徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

誕生日プレゼント!〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日は夫の誕生日です^^

 

私とは一ヶ月違いで

今日で同じ年になりました〜

 

誕生日プレゼントにお互いにってことで

ボーナスからドラム式洗濯機を購入しようとしています!

 

 

今日は電気屋さんに行って

欲しいドラム式洗濯機が今の洗濯機と同じ場所に入るかどうかの

見積もりをしてもらう申し込みをしました!

 

大きな一歩です!

 

搬入などは大丈夫だと思うのですが

水道の高さが気になるところです!

 

 

そして

電気屋さんのあとに

スーツのお店に行って定価3000円のベルトを購入しました^^

 

夫へのこっそりプレゼントです〜

 

色々調べて

本当は香水をあげようとしていたのですが

 

本人に匂い確認をさせたら

どれもトイレの芳香剤を思わせるから

イマイチでした

 

香水をつけるのも面倒だと言っていたので

あげても無駄になりそうでした

 

なのでベルトは使用頻度高いから

いいプレゼントなのでは^^

と思います〜

 

ベルトは、穴の位置が固定ではなくて

どこでもとめられるものにしました!

 

夫は今は痩せてますが

出会ったときは今より10キロ以上太っていました!

太っていたころも可愛かった

 

体重の増減が激しいので

それに対応できるベルトやズボンがいいのです〜

 

 

ケーキは買ってませんが

喜んでくれるといいなぁ