徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生まれた〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

無事にかずちゃんが産まれました^ ^

 

すごく嬉しい!!

すごく可愛い❤️

 

 

こんなにテンション高くなって

産後のホルモンやばいです^ ^

 

 

2434gとやはり低体重児でした。

 

いっちゃんも小さかったもんね(^^)

 

本当に可愛い❤️

 

 

今日はかずちゃんは預かられていて

 

明日から母子同室です〜

 

ゆっくり休めるうちに休みます

 

 

 

 

病院着いてから1時間もしないうちに産まれました〜

 

陣痛のいたみがどれぐらいかって

人によるので

難しいです!

 

 

義父様が黄色信号で

いつもはしないような強引な運転をしてくれました

おかけで病院での出産に間に合った!

 

よかった〜

 

ありがとうございます!!!

 

陣痛の間隔が15分になったときに

病院に電話したら

10分間隔になったらもう一度連絡してくださいって言われたのです。

 

なんだよもぉ〜

って感じもあるのですが

 

かずちゃんが無事に産まれたことが

何より良かった!!

 

 

縫われたところもあって痛いけど〜

 

 

ママ頑張りました!!

 

 

世界一可愛い子が2人になって

大変だなぁ😆

可愛いなぁ