徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

紙とペンで心が落ち着く〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

地震がありました〜

怖かった💧

 

心拍数が増えて

目が覚めて

 

その後も、すんなりとは眠れずに

今朝は5時前に起きました

 

世界一愛しい、大事ないっちゃん姫は

地震の時も少し目を覚ました程度でまた寝てくれました〜

夫がいっちゃんを抱えていました!

 

大事にしてくれているのがわかります

 

 

余震がまだありそうです

気をつけねば

 

 

 

今日は健診があります

 

8ヶ月でどんどん体重が増えています💧

食事管理気をつけているんだけど

やっぱりどんどん増えてしまいます😢

 

ちょっとずつの甘さが出ちゃうんだろうなぁ

 

 

今日は血液検査があるので

食事は7時までです!

 

何を食べようか迷いますね

体重が増えない食べ物!笑

 

水分も取りすぎると体重は増えるからなぁ

 

このまま絶食状態で健診まで我慢できるとは思えないです

 

とりあえず、ココアを飲みます!

 

 

今朝は

・英語アプリログイン

・プログラミングの勉強

 

をしたので、この後は英語の話を一話読んで

簿記の勉強をします!

 

簿記の勉強も10日ぐらいたちました〜

 

面白いです!

勉強って面白いですね^^

 

教養は娯楽ってすごいなぁ

 

私の場合、ノートに線を引いたり文字を書いたりする行為が

心を落ち着ける!

 

作業って大事ですね