徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日は夫の試験日〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

今は、妊娠30週(8ヶ月)です^^

 

おなかが重たいです💧

 

簿記の勉強もしたし

プログラミングと英語アプリにログインもしました〜

 

英語の話を一話読むのも終わりました!

 

今朝はゆで卵3個食べて

先程お腹が空いたので

ブロッコリーとサラダチキンの麺つゆマヨネーズ和え

サツマイモとかぼちゃのおから蒸しパンを

食べました

 

トマトジュースも飲んでおなかいっぱいです

 

簿記の勉強も少し疲れたので

休憩がてら

これを書いてます

 

いっちゃんは義両親様のおうちへ行きました!

 

 

今日は夫の試験日です

ついに!

試験が終わります!

やった〜

長かった〜

 

夫も頑張ってましたが

私も頑張りました

 

応援できないときもありましたが

周りの支えが合って

どうにか今日まで来ました

 

土日もいっちゃんのお世話を一人でやって欲しいみたいな

夫のオーラが辛かったなぁ😢

 

なので

実家にいっちゃんを連れて帰省したり

義両親様にお願いしていっちゃんを預かったりしてもらいました

 

周りの支えがなかったら

夫婦で喧嘩になっていたと思います

 

 

夫、お疲れさまでした

 

 

いっちゃんがそろそろ帰ってくるかもです^^

 

愛しい可愛い我が家の姫です。

かずちゃんに会える日も楽しみです!

 

昨日の健診で1502㌘と順調に成長していました

予定日は12月13日だけど

なんとなく早く生まれてくる気がしています!

 

かずちゃんに早く会いたいです^^