徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

働きたい〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

昨日はIKEAへ行って来ました〜

お目当ての収納棚は在庫がなくて

結局買えず。

 

身の回りをもっと便利にしたくて

収納棚を新しくしたいです!

 

これまで使っていた収納棚は前からこの家にあって

夫の祖父母が使っていたものです!

 

それも味があって素敵でした〜

 

IKEAのカラックス、一番下の段に

いっちゃんの着替えを入れて

自分で着替えを用意できるようにしたいなぁなんて考えてます〜

 

成長とともに必要な家具が変わっていくから

長い間使えるものを揃えていきたい

 

 

私の人生のなかで

勉強を頑張って来た思いがあるから

自分の勉強机ってなかなか捨てられなかった

でも

変化していく自分を楽しもうって思ったら

処分できた!

 

これからもどんどん変わっていきたい!

成長していきたいね〜^^