徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

懐かしい新潟の家へ〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

新潟に3日間旅行に行ってきました!

 

祖父母が住んでいた家に行ってきました!

懐かしい

夏休みによく三姉妹で泊まりに行っていました。

 

すごく大事にしてくれたおじいちゃん、おばあちゃんです。

大好きでした。

 

今はもう亡くなって、父のお姉さんもお嫁に行ったので

管理するのが大変になって

 

この秋、取り壊すことになりました。

 

楽しい思い出をたくさんありがとう

 

行くのに1時間以上かかる場所にあるこの家を綺麗にしておいてくれてありがとう!!!

 

 

人には色んな側面がある

うちの母とお姑さんは全然うまく行かなかったけど

 

私はおじいちゃんとおばあちゃんのこと大好きでした!

 

新潟のおうちありがとう!

 

いっちゃんとかずちゃんも連れて、パパ一緒に行ってくれてありがとう!!!