徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

1歳9ヶ月の姉と、2ヶ月5日の妹〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

毎日、やりたいことが多すぎでブログにまでたどりつけない!

 

でも、頑張ってる私えらい

がんばってる

 

色々とできないことが多すぎで

夫、義両親様にすごく助けてもらってる

 

 

娘たちは世界一可愛い。私の宝物

でも自分の気分が安定しないと

うまく関われなくて

自己嫌悪にますますなって

育児が嫌になってしまうから

 

自分のことも大切にしたい!

 

1歳9ヶ月のいっちゃんが

みかんの皮を自分で剥いて食べました^^

すごい!!

 

それにかずちゃんがベビーカーに乗っていたら

それを押してくれたりする

オムツ替えのときはオムツを取って渡してくれる!

 

本当に嬉しい!成長を感じる!!!

 

すごいなぁ

愛しい私の娘たち。

だれがなんといおうといいのです

私にとって世界一可愛い娘二人❤