徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

ずぼらなブログでよいのよー11ヶ月18日〜いっちゃんとの日々〜

月曜日ですね^^

 

今、世界一かわいい娘はお昼寝中です。

 

このあとは近所の薬局まで散歩を兼ねて

日用品を買いに出ようかと思ってます。

 

 

昨日、日曜日は3週間ぶりにフットサルをして

動けなくて

全身筋肉痛です。

腰、太ももの筋肉が主に痛いです

 

今週の献立を決めて

買い物に行かなきゃと思っていたのに

この土日は食材を買わなかったなぁ

 

本当に食べ物のことばかり考えてます。

 

世の中の主婦は本当にすごいなぁ

 

餃子

白滝ほうれん草パスタ

卵焼き

 

・・・

 

りゅうじさんのえりんぎを使ったピザを作ってみたい!

家にあるものじゃ材料が足りない〜

 

 

 

そんなこんなで洗濯物、本日2回目ができたので干してきます!

 

そして

白滝ほうれん草パスタを作る!

いっちゃんが起きる前に!!

がんばれ私!

 

がんばるあなたを応援しています〜