徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

3月3日のフットサル

今日は個人フットサルに参加しました。

 

個人フットサルは、集まった人を適当にチームに分けて対戦します。

 

1チーム目は、周りのメンバーと動き、パスのタイミングなどが合わず難しかったです。大量失点しました。。。ディフェンスで、中へのパスは通されてはいけないと思うのに、簡単にやられていたということ。また自分のマークの相手がはっきりしているのにも関わらず、マークについている相手にパスが出てもしっかり当たらないので、相手に好き放題やられること。

が多くありました。

個人フットサルのフットサルの難しいところ。レベルもエンジョイですから。。。無気力になりました。パス出すまでの判断がが遅かったです。個人技で勝負もやりきれない実力です、悲しい😞

 

でも2チーム目は、以前からよく見かけるリーゼントみたいな髪型の人と同じチームになってすごーくやりやすかったです。

無失点➕大量得点でした!

ダイレクトでパスを出す感じとか

ディフェンス意識が高い感じとか

以前からやりやすいなーと思っていたのです。

今日はそれが大当たりして

チームが無敗でした。

 

楽しかったー

名前も知らない人だけど

向こうもやりやすかったな、とか楽しかったな、とか思ってくれているといいな!

 

頑張りました〜