徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

戌の日のお詣り

戌の日のお詣りに行ってきました。

 

妊娠も5ヶ月目に入り、おなかがかなり出てきました。

 

神社⛩で御祓いしてもらい、安産祈願していただきました。

御神酒、一口飲んじゃいました。えへへ。

久しぶりに日本酒の匂いを嗅いで

美味しそうでした。

美味しかったです。

 

 

 

実家からの帰り道、高速道路で分かったこと

 

「代々木パーキングを過ぎたら、左車線にいること!(左車線でしか行けない分岐点があるから)」

 

「呉服橋を過ぎたら、左車線にいること!

箱崎の分岐点で、左に京葉道路方面の道が出てくるから」

 

心にしっかりメモしておこう!

 

 

 

昨日の夕方に実家に着いて、夕飯は焼肉食べ放題へ。

久しぶりにたーくさんお肉を、食べて

アイスも5個、ケーキも2個食べて

幸せでした^_^

美味しかった〜美味しいものは元気が出ます!!