徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

個サル

フットサルに行ってきました。

レベルはその日集まる人によってまちまちですね。

今日は女性が4〜6名いました。

もっと上手くなりたいです。

 

自分で勝負できる選手になりたい。

今日は上手な女性が1人いました。

いかにもフットサルやってますって感じの。

ターンが上手なんですよね。ボールをひくやつ。

フットサルやってる女性あるあるです。

 

今日はフットサルに行くか

ヨガに行くかすごーく迷ってました。

ヨガも予約してしまっていたので

キャンセルが間に合わず

無断欠席扱いになるそうな。😢

 

決めるのが遅かったです。

 

フットサルは、楽しいのですが

やはり気を遣ってやらなきゃいけない場面が多くて

やりたいようにできないというか

また難しさを感じています。

 

でも昼間っから

電車に乗って家から離れた場所まで行けるんだから

大分回復していると思う。

 

お腹すいたわ。