徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

実家で過ごす。トレーニング49

12.13.14日と実家に行ってきました。

 

実家でもYouTubeのブライトサイド

「ぺたんこおなかにする15のヨガポーズ」

というのを見ながら

ヨガしました。

 

妹と一緒に餃子100個ぐらい作りました。

 

お酒も飲みました。

 

姉の息子、ヒロくん10ヶ月が熱を出して

病院に付き添ったり、

お父さんと車のタイヤを替えたり、

妹の育てている畑の草むしりをしたりしました。

 

みんな仕事に行ってしまったあと

一人でも充実した時間を過ごせました。

 

「シグナル」最終回観たし

「半分、青い」も3話分観たし

妹がみたがっていた「もののけ姫」も観ました。

 

 

お父さんが家まで車で送ってくれました。

とりとめのない話がずっと続くんです。

 

この歳でもお父さんと二時間くらい話が尽きないってすごいです。

仲良しだ!笑