徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

新しいことに挑戦したい!

新しいことに、挑戦したいです。

 

12/19までで仕事を辞めるので

 

空いた時間で何かしたい!

 

プログラミングやってみたい!と思っているのですが

エラーを修正するのに、まずエラーがどこか分からないっていう

 

自力では難しいかなぁ。

 

プログラミングの育成の会社を調べたけど

60万です。

 

そして場所が渋谷。

渋谷に通うのは難しいなぁ。

 

妊婦で満員電車には乗れない。

 

何か自分で稼げるスキルを身に付けたい!

 

何かなぁ。

プログラミングなら

この先役に立つスキルだと思うのです。

 

自己投資に60万としても

それ以上に稼げばいいと思うから。

それならいいのかなとおとう!

 

でもちと思い切るには高いなぁ。

 

家にいて

稼げる仕事を見つけたいです!