徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今週のお題「応援」~妊婦生活の私の頭の中~

今週のお題「応援」

 

応援したい人というか・・・

好きなお笑いコンビです!

 

 

 

 

 

 

それは・・・

「和牛」さんです^^

 

何回、同じネタを見ても面白い!

 

コント「公園」も好きです。

「おねぇと合コン」も好き。かつ丼の歌、ティシュマイベイビーも面白い。

シンデレラも、護身術も。

 

ネタを暗唱できちゃうぐらい好きです^^

 

「旅館の女将」↓

 


和牛 漫才 【旅館の女将】

 

 

和牛さんのネタは、

自分たちにキャラを推してくるのが面白いです。

「おねぇと合コン」もそういう感じ。

 

最近はモーモーラジオも聞いてます。

 

間違いなく、今一番好きな漫才コンビです。

 

これからも二人の活躍を楽しみに日々を過ごします。

 

いつかライブを見に行きたい!!