徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

66%から94%〜妊婦生活の私の頭の中〜

天気がいいです^ ^

 

先ほど、義母が近所でマスクを買えた場所を教えてくれてなおかつ、車で近くまで連れて行ってくれて、マスクを買いました!

 

100枚で8500円でした。

 

夫のマスクがなくなっちゃいそうだったので買えてよかったです。

布マスクを使う方がよさそうですが。

 

 

英語の勉強で、toeic のリーディングの問題集に取り組んでます。

今日はセクション13を解きました。正答率は66%でした。

昨日やったセクション12は、正答率94%でした。

 

ギャップが大きくて悲しい。

 

もっと安定して得点がとりたい。

読んでて難しいなぁと、思うとやはり内容を理解できていないですね。

 

だらだらしてます。

 

9時にサラダチャレンジを食べて

12時に、夫作のお弁当を食べました。あと、ブルーベリー100gと干し芋2個

 

このブルーベリーでサラダチャレンジの800gはクリアしたことにします( ̄∇ ̄)

 

f:id:Acchon867891:20200410125602j:image

 

自粛要請は理解しているのですが、買い物に行きたい〜‼︎