徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

いっちゃんとデート〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

今日は、一日イベントがなかったので

相談したら、夫が車を置いていってくれました!

 

なので

いっちゃんと車でIKEAへ行って

デートしました❤

 

いっちゃんはたくさん歩きました!

 

欲しいものも、買えました!

フリーザーバッグ

・単3電池 充電式

・ナッツバー

 

大物家具が欲しい訳じゃなかったので

いっちゃんが歩きたいところはそれに付き合って

同じところをぐるぐるしたりしました!

 

たくさん歩いて、イケアレストランでお昼ごはんを食べて

帰りの車内でいっちゃんは昼寝に入りました!

 

今はまだ寝ています^^

 

可愛い❤

 

車に乗せる時、チャイルドシートを嫌がることがあるので

心配でしたが

今回はぐずって泣くこともなくて

一緒に過ごせて良かったです!

 

お昼ごはんのときも食べ終わるまで座っていてくれて

助かりました〜

 

いっちゃんの成長が嬉しいです^^

こちらの言っていることが理解できている感じがします〜

 

愛しいなぁ

 

私も頑張りました!😁

 

順路に沿って進むのが難しいので

結構抱っこして進みました!

 

最後はカートに乗って立っていたいっちゃん!

 

他人からどう見られようとも

私といっちゃんがデートを楽しめたので良しです