徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

自分にとっての幸せとは何だろう〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

夜、寝る前にいっちゃんが

隣にごろーんとして

くっついてくる時

本当、可愛い、幸せやなぁって思います

 

と同時に寝かしつけたあと

何をしたいかなぁとか考えもします^^

やっぱり夜やることは読書

部屋は薄暗いままでもKindleで読書

 

寝る前はパソコンでの作業は目が冴えちゃうのでしないようにしてます

 

 

 

この前の一人ラーメン、ノンアルコールビールが美味しくて

思い出しました!

私の幸せはここにあったのだ!😁

 

コロナ禍と妊娠・出産で

自分の楽しみを忘れていました

 

お酒を飲んで美味しいものを食べるのが大好きなのです!

美味しいおつまみとお酒❤

 

それに気付いたら

急にすごくお酒が飲みたくなりました〜

 

実家から家へ戻ってくる車内で

ラジオで福島の日本酒の話が流れてきて

日本酒がすごく飲みたくなりました!!!!

 

ビールも好きですが

日本酒も(飲みすぎなければ)大好き

あと、赤ワインもよく飲んでました

 

そんなに舌が優秀じゃないので

安いお酒でも美味しく飲めます^^

 

 

かずちゃんがお腹にいるから

今は絶対にお酒を飲まないけど

 

出産後に、どれぐらい経ったら

お酒飲めるかなぁ

飲みたいなぁ

 

いっちゃんの時は3ヶ月で卒乳しました