徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

好きなことを探す〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

今日は健診でした!^^

かずちゃんは1238㌘でした!順調に育ってました!

 

体重増加が著しい💧

 

 

健診では1時間半ぐらい待ちました💧

混んでいるので仕方ないですね^^💧

 

帰りに自分にご褒美で

一人ラーメンしました〜

美味しい〜幸せでした!

(だから体重増えるんだよ!!)

 

お酒が飲みたさすぎで

ノンアルコールビールと唐揚げ2個も食べました!

美味しい!

 

 

 

好きなことってなんだろうって思うのですが

本を読んでいるときが幸せです

 

待ち時間もずっとKindleで読書していました^^

 

ただ待つより読書の時間にできた自分に花丸

ですが、呼び出しが画面に表示されるので

すごく集中して読めているかというとまた違うのですが

 

一人ラーメンが幸せすぎて

ノンアルコールビールも幸せ過ぎて

良いのです^^

 

一人時間が長いのもやった〜

という感じです!

 

 

いっちゃんは午前中9時ぐらいから義両親様に面倒見てもらいました

本当にいつもありがとうございます!!