徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

9ヶ月34週2日〜妊婦生活の私の頭の中〜

健診の結果です(^^)


【健診結果、前回と比較】
体重は1956g→2176g
頭の大きさは83.6㎜→85.5㎜
大腿骨の長さは56.8㎜→61.6㎜
お腹の前後の厚み75.1㎜→82.7㎜
お腹の左右幅91.2㎜→87.2㎜

 

今回は標準より少し小さめの結果でしたが、順調でした!

嬉しい‼︎

 

体重は57.5キロでした。

もう1.5キロオーバー⤵︎

 

ここから減らすのは難しそうです。

 

食べるのは前から好きだけど、

なんせ運動量が少ないよね。

 

コロナさんで自粛要請も出てますし。

 

 

でも

今日は、健診の後、夫と一緒にIKEAに買い物に行きました(^ν^)

ついに授乳クッションを買いました!

欲しかったのでとても嬉しいです!

寝る時に仰向け寝が辛いので、それを和らげるのにも使えるといいなぁ!!

あと、いっちゃんがリビングでゴロンとなれるような膨らまして使う布団のようなものを買いました‼︎

いっちゃん用品が揃うのも嬉しいです。

リビングにおくティッシュケースも竹の素材のものを購入して、テーブルの下にマジックテープでくっつけました‼︎

小さなD I Yで楽しかったです!