徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

猫ネコネコ〜妊婦生活の私の頭の中〜

f:id:Acchon867891:20200305053406j:image

f:id:Acchon867891:20200305053414j:image

 

f:id:Acchon867891:20200305053421j:image

 

カーテンをちょっとよじ登り、カーテンレールに乗っちゃうちーちゃん♀

 

すごい身体能力です!

 

ネコは素敵だなぁ〜

f:id:Acchon867891:20200305053526j:image

 

 

ちーちゃんは、自分の分を食べ終わると、かんちゃんの分を横取りします。

 

無抵抗でご飯をあげるかんちゃん♂

 

もっと小さい頃

 

生まれて数ヶ月の時

 

かんちゃんはちーちゃんのために、大きいネコに向かって唸ってたことがありました。

 

今もちーちゃんのことを大事に思ってると思います(^^)

 

それであとは

かんちゃんは人間に

「もっと飯くれにゃー」

って言います。

 

可愛い

 

 

f:id:Acchon867891:20200305053905j:image

↑昨日は、主人が自分のと、ついでに家にいる私の分のお弁当も作ってくれました(^^)

 

量が制限されて

いつもよりお昼は少なくなりました!

 

そのおかけで

今朝は体重が55.3キロでした〜

 

次の健診3/17までに少し体重を減らさなければ〜