徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

疲れは簡単にはとれないってこと〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

今日も義両親様のお言葉に甘えて

午前中1時間半いっちゃんを預かってもらうことにしました

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

プログラミング

英語アプリログイン

が終わったので

 

英語の話を一話読んで

瞑想12分したいと思います!

 

 

あと、妹が11月誕生日なのですが

誕生日プレゼントに化粧ポーチをあげることにしました!

 

その予約と配送手続きをした!^^

 

まだ誕生日には早いですが

あげたいと思ったものがあったので

そのタイミングで決めました!

 

12月にはかずちゃんが生まれるので

里帰りは今度の土日月が最後になるのかなぁ

 

運転頑張ろうと思います

無事故無違反

安全運転!

首都高は怖いです!

 

でも自分の力で実家に帰れるという自由があるのも嬉しい

 

いつも受け入れてくれてありがとう^^