徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

勉強しよう!でも喉が痛い〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

新しいスキルを身に付けたいと思って

簿記3級の勉強をはじめました〜

 

最初は面白いと感じていたのですが

ちょっと難しくなってきたなと思う今日です!

 

でも

新しいことを知るのは面白いし

何か自分にできることが増えるのは嬉しい

 

試験は11月21日ですが

来年(令和4年)の2月にも試験があるので、どちらで受けようか

考え中です

 

かずちゃんの出産予定日は12月13日です

 

11月21日に受けたいですが

大丈夫かしら。

 

 

 

勉強は面白いですが

今は喉が痛いです

トローチが効くなぁ

 

常に飲み物があると、喉の痛みが軽減される