徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

寒い日です~妊婦生活の私の頭の中~

自分がやりたいことをやる

自分がどうしても嫌だと思うこと以外やってみる

 

今この瞬間を幸せに生きる。

 

 

21:30-5:00まで眠れるという幸せ^^

夢も見ずにすっきり起きられた!

そしてpythonの勉強をしています。30分ぐらい。

 

今日は寒い日です。

この冬一番の防寒が必要な日です。

 

 

カフェに行った方が勉強は捗ると思うけど

寒い日にわざわざ外に行かなくても・・・!

という心の声をも聞こえるし

家にいると何か食べちゃうという

恐怖

 

買い物にも行きたい。

牛乳を買ってココアが飲みたいです。