徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

昨日のこと〜妊娠生活の私の頭の中〜

昨日はね、Pythonの本を買って

ドトールコーヒーで集中して読みました!

 

Progateはやっていない。昨日はお休みデー。

 

昨日の行動の振り返り。

朝ごはんは、かつやでミニカツ丼定食を食べました(^^)美味しい。

主人のフットサルについて行きました〜

といっても別行動。

フットサルは見ているとすごくやりたくなるからね。あと「どうしてフットサル今日はやらないんですか?」「妊娠中なんですよ」という会話が発生するのですこーしだけ面倒くさい。

 

主人のフットサル中に

西松屋行って、マタニティ用品を見て

Pythonとスクラッチの本を買い

スリーコインズでボックスのティッシュペーパーのケースを買いました。洗面所のティッシュが吊り下げ型になり、少し便利になりました!やったね!

 

 

家に帰ってきてからは

土曜日のうちにTSUTAYAで借りてあった漫画「ギフト」を読みました。

面白かった〜

 

1-6巻まで読んで

はまったので続きを借りに行きました、

7-17巻まで

今朝も続きを読みました。

 

あと「ビースターズ」も最新刊を読みました。

面白い!

 

みんな自分の正義のために行動しているのです。

自分が正しいと思うことのためにね。

 

 

 

今日は、健診です。

 

前に2/4と書いたような気がしますが

間違ってました、2/3(月)でした。

8時に家を出て、電車で行きます。

健診は9時くらいからです。

 

今からもう一度寝ちゃったら、

寝過ごしちゃいそうで怖い!笑

 

今朝は、猫のかんちゃんが

主人の羽毛布団にゲロ吐いて

その片付けで起きました。

3時くらい。

 

目が覚めてしまったので

ギフトの続きを読んだのです。

 

漫画は日本の宝ですね。

こんなに面白いものがレンタルで読めるんだもの。すごいことです!(^^)

 

健診への気持ちのたかぶりからか

眠りが浅かったかな

 

もう一度布団に潜ろうか迷います。

f:id:Acchon867891:20200203053418j:image

 

 

↑これは昨日の夕飯です。

ホットドック

土曜日にIKEAで買い物した際に購入した。パンとソーセージ。

マスタードとケチャップは別購入。

あと唐揚げに、ココア、サラダ、ヨーグルト、チョコレート5個を食べました。

 

健診、不安もあるけど、楽しみだ!

 

今日もいい日にするぞー!