徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

「王様ランキング」~妊婦生活の私の頭の中~

漫画「王様ランキング」を読みました。

 

面白かった。

早く続きが読みたい!

主人公に力が戻ればいいのに。

 

誰が悪者なのか分からない。

悪者なんていないのかもしれない。

 

本当に強いってどういうことなのか考えさせられる場面がある!

 

6巻も出版されているのですが、5巻までしか読んでません。読みたい~!!

 

 

先ほど

主人に健診結果を報告しました。

順調に大きくなってるねと^^

もう一キロ近くあるんだもんねぇ。

ここから更に増えるのか。

私の体重はどうなるの。

プラス6キロの範囲を超えて

プラス10キロになっちゃいそうです💦

 

でも

ストレスないことも大切だ~!

気にし過ぎもよくない。

 

よし、お風呂行こう。