徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

7ヶ月の健診〜妊婦生活の私の頭の中〜

健診に行ってきました。

 

908gと順調でした(^^)

でも逆子になってたので、右側を下にして寝てねと言われました。

ちょっとショック。

 

でも、逆子はこの先なおる可能性あるし

 

逆子体操を勧められる段階まではいっていないので、あまり不安にならずにいよう!自分に向けて言ってる笑

 

女の子ってぽいなぁと思います。

 

5月生まれで女の子なら「めい」

って心の中で決めたんですが、

検査の待ち時間に見た2019年の名前ランキングで「芽衣」が三位でした。

複雑な気持ちに!

 

平仮名だし、いいかとはならないのです。

 

4月生まれになる可能性もあるし

 

もうちょっと考えて候補を増やしておこう!

 

健診の後、サイゼで朝ごはんを食べました。

エビのサラダ大ときのこのピザ、ドリンクバー

 

天気がいい〜!

図書室に寄って帰ろう(^^)