徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

私も苺が好き~妊婦生活の私の頭の中~

昨日、寝たのは2時半過ぎなのに

今朝は7時に起きた。

 

もっとたくさん寝たい。

やはり昨日は、昼間3時間ぐらい熟睡していたらしく、そのせいで夜ちゃんと眠れなかったみたい。

 

今日は、Progateを40分間ぐらいやりました。

あと20分は勉強して

◇一日1時間以上プログラミングの勉強をする!

を達成したいです。

 

 

 

昨日のこと。

義母の誕生日会で

クレタのルームウェアのプレゼント喜んでくれました^^

嬉しい♡

お店を予約するときに、バースデープレートのサービスが付いているところにしたのです。

お店がだしてくれた、デザートケーキ。Birthday用も良かった。

美味しかったです!

 

話のなかで、

主人の兄が、主人に対してコンプレックスをすごく抱えていること

が出てきました。

主人の兄は、見た目にはわからないのですが

障害があります。

気を遣って、行動するとか

複数の情報をいっぺんに処理するとかが苦手。

車の運転ができないです。

あと、自分の決めたことや行動に周りが極端に反対するとパニックになる。

デジタルの時計は読めるけど、針がついてるアナログ時計は読めない。

 

これまで接してきて

義兄のそういう部分は全く気になったことがありません。

ご両親が、うまく環境を整えてくれているからなのかも。

 

その義兄が、1月末には彼女さんと同棲を始めます。

義母から

「どう考えても、私らが先に逝くから、兄とその彼女さんのこと、頼むね。」

と言われました。

 

できる範囲のことはやります。

無理のない範囲で。

みんなが幸せになったらいい。

 

 

 

今日の夜は、ボスとご飯を食べに行きます!

誕生日プレゼントは手元にニット帽だけあるのですが

3人(私と主人と重さん)からのプレゼントでニット帽一つというのもあれなんで

プレゼントが全部そろってから

渡すことになりました!^^

 

でも、ボスは苺が好きだから、今日は苺だけでも持っていこうかな~

喜んでくれるといいな

苺美味しい

1/15生まれで苺が好きっていうから、覚えやすいです笑