徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

明日は健診

明日は約1ヶ月ぶりの健診です。

 

胎動があるから大丈夫だと思うけど、

無事に大きくなっていて欲しい!

 

今6ヶ月です。

 

前回は12/5で、頭の大きさが4センチでした。

 

無事生まれて来て欲しい。

そして

できれば障害とかないといいな。

 

健全に産んであげたい。

 

願いばかりです。

 

 

無事いっちゃんが生まれるために

 

私にできることは、

できるだけ

ストレスなく健康な生活を送ることだと思う。

 

最近、眠くなることが多くて

 

昼寝2時間ぐらいしてます。

 

そうできる生活にいられることに感謝です。

 

旦那が色々やってくれるのが本当有難い。

 

 

 

 

今日は、旦那の家族と新年会でした。

我が家で鍋。

 

みんな思うところが色々あるんだなぁと思う。

 

 

義母は、「寂しい」と言ってました。

義兄に彼女ができて、

ついに一人暮らしを始めたのです。

 

暗に同居したいという意味なんじゃないかと勘繰っております。

 

いっちゃんが生まれたら

同居の方がいいとか思うのかなぁ。

 

義母はすごくいい人です。

でも一緒に生活するっていうのは

 

生活文化が違うから大変なんだよね。

 

いいとこだけ取ろうなんて無理だもんね。

 

適度な距離感で付き合っていきたいですね。