徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

やりたいことリスト達成

今日やりたいことリスト(12/26)

◎洋一おじさんへ古希祝いのプレゼントを買う

Amazonでポロシャツを注文しました!

ブックオフにスノボ用品など、売りに行く

→売りに行きました。無事、全品引き取ってもらえました❣️4千円になりました^ ^

◎不燃物のゴミ、粗大ゴミなどを出す

→朝のうちに、大部分を主人がやってくれました。義母も協力してくれました。

 

◇マタニティウェアを買う

→これはまだ!冬休み中に買いに行きたい❤️でも本当に必要か、よく考えたいです!

 

ブックオフへ行ったら、サービス券分の本を買う。

→買いました^ ^

750円分のサービス券があったので770円分の本を購入!そのうち一冊がこれです!

 

 

f:id:Acchon867891:20191226200940j:image

 

 

「物がないことで育児、家事がしやすい!!

自分が好きな家を維持できることが、メンタル的にもいい!好きな服を着ることも、メンタルにいい!」

 

ということなんだろうなと思います!

私も少ない物で暮らしたいです。

自分の大切なものお気に入りの物に囲まれて、心地の良い暮らしたいがしたい(^ν^)

 

 

◎本田さんのとこで、お蕎麦の食べ納めをするorまるはか一頂でラーメン食べ納めをする!

→本田さんのお店で、お蕎麦の食べ納めをました。温かい鴨南蛮蕎麦を食べて、満腹になりました。美味しかった〜^ ^

 

 

今日は、朝からゴミ捨てして、ブックオフに不用品を売りに行って、蕎麦を食べに行って、銀行に行き、お腹の子(いっちゃん)のため、生活費用の口座を作りました。

 

銀行の待ち時間は長くて、少し疲れちゃいましたが、その後マックのソフトツイストを食べて、元気になりました!

 

家に帰ってから、15-17時と少しお昼寝をしました。

18時に、昨日のお鍋の残りで雑炊を主人が作ってくれたので、それを食べて、先ほどの本を読みました^ ^

 

楽しかった!!

でも、途中で疲れちゃった時は、しんどかったので、無理はしないようにしたいです。

しんどくなる前に休むようにしたいですね。

 

f:id:Acchon867891:20191226201713j:image

 

 

f:id:Acchon867891:20191226201717j:image

 

本を読んでたら、かんちゃんが隣に来て、可愛い表情です( ◠‿◠ )愛しい❤️