徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

◯◯ができるようになりました~生後176日目~いっちゃんとの日々~

f:id:Acchon867891:20201021154823j:image

 

いっちゃんは今日で5ヶ月26日目^^

 

本当めちゃくちゃ可愛い♡

 

うつ伏せができるようになって

だんだんと腕で上半身を支えるだけじゃなくて

手のひらで床を押して腕を伸ばした状態でいられるようになりました~

 

今日ついに

 

飛行機ができるようになりました^^

 

お腹だけ床についている状態で両手足を持ち上げてます!

 

成長したね!

今週末でちょうど、半年

ハーフバースデーです♡

 

コロナ禍ベビーだけど

じいじとばぁばが優しくしてくれるおかげで

人がたくさんいると楽しいみたいです