徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日のやりたいことリスト

◇ペットボトル類のゴミ出し

◇旦那の扶養に入るために必要な書類を市役所に取りに行く

◇信用金庫の解約

◇プログラミングの勉強

◇義理の祖母の住民票を取りに行く

◇英語の勉強

 

 

 

 

 

信用金庫の解約は、、、!

ハードルが高い。

 

というのも

私が以前に勤めていた会社の通勤ルートと被る駅に行かなきゃならないから。

 

その時の会社とのけりをつけたい。

もうとっくに在籍もないし

辞めて一年以上経つから

関係ないんですけどね。

 

その会社にいた時に、適応障害になって、会社に行けなくなったので

苦い思い出となってしまいました💦

 

でもそのおかげで今の幸せがあるわけなんだ!^ ^

 

それでも、未だに通るのが嫌な駅、路線なんです。

 

解約しに行く信用金庫も

会社のお昼ご飯代の引き落としのために

入社した日に作らされた口座です。

 

けりをつけて

次に進むぞー!