徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレーニング12

昨日は

ヨガして

腹筋トレーニングして

フットサルしました〜

頑張りました!!!(^ ^)

 

フットサルは個サルです。

最初はリズムがつかめず

他のメンバーとの息が合わず

うまくいきませんでした。

 

後半はシュートを何本か決めました。

女性が他に2名いたのですが

1人から

すごい上手ですねー

と言われ、調子に乗りました。

嬉しかったです。

 

最終ゲームは、あと1点決まったら終わりとなるのですが、

ディフェンスをずらして

少し空いていたニアコースにシュートが決まりました。

自分のゴールでゲームを終わらせました。

ゴレイロはもちろん男性でしたので

ちゃんとニアが空いているのを

見ることができてよかったです。

 

課題は相手がワンツーをしてくる時に

1人目の選手にしっかりついていかなきゃいけないのに

アフターでも追えていなかったこと。

昨日はピッチが狭かったので

味方がフォローしてくれたのですが

しっかりついていかないとダメですね。

ディフェンスでは、男性相手でも

振り切られないでついていけるようになりたいです。

そのためにはもっとフットワークよくしないとですね。

これから良くなるかな。

頑張ります。

 

あと、昨日は単純なミスが多かったので

そこはもっと丁寧にやれるのようにしたいです。

 

今日はいつも行っているフットサル場で

夜20時から個サルです!

明日、土曜日も昼の個サルに申し込みしちゃいました。

楽しみです〜❤️(^^)

 

f:id:Acchon867891:20180302074644j:image

写真は、今現在のかんちゃん。ぴったりくっついて来ていて可愛いです。

今朝は天気が良いので

花粉症なんか気にせず

バンバン洗濯物干してます。

布団も今日は干します。

玄関マット達も洗えて気持ちよいです❣️