徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

3/22の朝ごはんと凪ちゃんのお暇

f:id:Acchon867891:20180322080121j:image

f:id:Acchon867891:20180322080123j:image

親子丼は今日の朝ごはんです。

ピーマンチーズ詰めは3/21の夕飯です。

ちゃんと作っててえらいわ!笑

 

 

今日はこれからヨガに行きます❣️

楽しみだー

 

 

もう年度末だね。

自分がもってたクラスの子たちも進級だね。

私のことなんか早く忘れてくれーって感じです。

 

昨日一日

凪ちゃんのお暇

という漫画を読んでました。

面白いです。キャラクターが◎

主人公が少しずつ変わりたいって

頑張って行動するのが素敵なんです。

私は、元彼のモラハラ我聞くんが

結局、凪ちゃんのことをすごく好きで

あーいいなーって思います。一生懸命で。

でも我聞くんと凪ちゃんは

向いてるベクトルが違うんですね。

 

前のいろんなことを我慢して健気な凪ちゃんのことが、好きな我聞くん。

凪ちゃんはそんな、意見をはっきり言えない自分はもう嫌と、変わりたいって思ってるから。

 

面白いです。早く続きが読みたいー!

ちょっと自分とかぶるんですよね。主人公が。