徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

トレーニング14

昨日はヨガと

腹筋トレーニング5セットしましたー

 

f:id:Acchon867891:20180308055539j:imagef:id:Acchon867891:20180308055541j:image

写真は夕飯です。

ピーマンチーズ詰めと、きのこのガーリックバター醤油炒め。

 

腹筋は最近さぼっていたので、久しぶりにやったら、やっぱり効くわと思ったのです。続けなきゃね。

 

あと、ヨガの帰り道で、杖ついたお爺ちゃんに道聞かれました。ケータイで調べて、一緒にその場所まで連れて行ってあげました。

手書きの地図をもっていて、あとは人に尋ねながら行くから大丈夫だよって言ってました。

でも、手書きの地図じゃ全く分からない感じだったし、時間もあるし、と思って連れて行ってあげました。

うん、良いことしたわー!

 

それに、

職場の人から連絡来ました。

ありがたい、嬉しい、申し訳ない

って気持ちになりました。

内容は、人事が決まってきて

お世話になった人が異動する前に

一緒にご飯でもどうですか?

と言ってくれているということでした。

 

これまた、とても

ありがたい、嬉しい、申し訳ない

という気待ち。

本当に優しくて素敵な方です。

でも、私に勇気がないから

職場の人には会うことができません。

みんな絶対優しいと思うけど

勇気が出ないのです。ごめんなさい。

弱い自分、嫌だなー