徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

次に進もう

今朝、旦那が

 

「勤め先にどうするか返事しなきゃいけないんだけど、どうする?

もう次に進もう!辞めるんでいいよね?」

 

って言ってました。

 

辞めましょう。

 

もうあんなに我慢して

自分をすり減らすような仕事なら

いりません。

 

もっと自分のことを大切にできる仕事に就くんだ。

 

早速というか。

 

毎日通っているヨガから

 

「働きませんか?」という葉書の通知が来ました。

たーくさんの人に送っているんだろうとは

思うけど

応募してみようと思います。

 

身体を動かすのは好きだし

 

仕事で身体動かせるならいいかも!

 

サービス業なのが気になるところだけど

みんなヨガが好きって人を相手にするのならいいかも!と思ってます。

 

前向きにいかないとね。

不安はたくさんある。

ちゃんと人前で話せるか

同僚とうまくやっていけるか

 

でも

失敗してもいいって

挑戦したことを褒めるって

それがいい。

 

自分を責めちゃうことが

メンタル的には一番よくないんだって

 

誰より幸せになってやる。

って気持ちでいないとね。

 

でも失敗は怖い。

失敗しないためにはできるだけの準備をすることかな。

 

あっちゃん、大丈夫!!

 

綺麗な女性たちと働きたいって願望あるし

 

自分がヨガで前向きになれたことがいい。

 

そういう女性が世の中に増えたらいいと思う。