徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

ケータイリング

ついに、、、!

ずっと気になっていたケータイリングを、買いました^ ^

迷った末に百均で購入しました。

貼り直せません!笑

 

スマホが、たてて見られるから便利!

今まで以上に動画をみちゃいそうです。

 

今日は、午前中から集中して色々な仕事をしたので、もう脳の基盤が、焼き切れそうです。ぷすぷす言ってる感じ。

 

 

今週末は、フットサルのリーグ戦です。

自分は出られないけど

応援に行きます‼️

 

まさおくんっていう、友達がめっちゃフットサル上手で、なおかつ楽しそうにやるから見てて楽しいんだよね(^^)

そのまさおくんも今度のリーグ戦が引退試合って言ってます。

もったいないけど、本人が決めたことなら仕方ないのかなと思う。本人がどうしたいかってすごく大切なところだからね!

 

 

昨日の夜、母に内緒であげようと思っているダコタの財布が届きました!!

あげるの楽しみです。

ちゃんと使って欲しいなぁ、いいものを正しく大切に使うのだ。