徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

12月は

12月はほぼ毎週、実家と関係するイベントが続きます。

 

12月1日は、両親と妹が我が家に来てくれます。母の誕生日会をします。

内緒で欲しいと言っていた財布をあげる予定です(^^)

喜んでくれるといいな!

あと、ケーキを作ります。

家でお祝いなので、ビーフシチューも作ろうかと思います。

妹には、手編みのニット帽をあげます。

父と母には、お揃いの御朱印帳を、旦那からあげる予定です。喜んでくれるといいなぁ。

 

 

妊娠する前は、前職の退職金で海外旅行に両親を連れて行く予定だったので、それができない代わりという感じです。

 

12月7日は甥っ子の保育園でクリスマス会の発表会があるらしいので、元気だったら、見に行きたいと思ってます^ ^

 

12月15日は、実家の近くの神社で戌の日のお詣りです。腹帯ではなくて、お守りをもらって、腹巻につけようと思います。

 

12月28日は、実家の家族、旦那の家族、姉家族で集まって忘年会です。このときに甥っ子にクリスマスプレゼントをあげようかと!

f:id:Acchon867891:20191119210346j:imagef:id:Acchon867891:20191119210351j:image

 

この映画の本をあげたいです^ ^

 

楽しみなことがたくさんありますが、はりきりすぎて疲れないようにしなくては!