徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後123日目〜いっちゃんとの日々〜

4ヶ月と1日になりました(^^)

 

首はまだ座っていないし

ミルクの量も700mlです。

標準は1000mlなのですが、そんなに飲めたことありません!笑

 

いいのだ!

いっちゃんのペースで大きくなってね❤️

いっちゃん大好きだよー(^^)

 

 

いっちゃんをよくよく見て

 

こんなに可愛い子を生んだ自分ってすごいな!

と思ってます笑

 

 

今日は、久しぶりに義両親が家に来られないとのことで

いっちゃんと何しようかなー

 

ATMとスーパーに行きたいけど

暑いからなぁ!

 

 

いっちゃんはミルクを一回で200ml飲めるようになったのです!

4時間おきになりました。

 

6時半にミルク飲んだから次は

10時半ごろかな!

 

ミルク飲んだら出発するか

暑いからもっと早めに家を出られたらいいのか迷いますね

 

保冷剤を持って

ベビーカーで歩いて行きます!

 

 

 

昨日、Twitter見てたら

一日にやりたいことの6割ができたら

花丸って言ってる人がいて

 

確かに、、、!!

 

ってなったけど

その場合

色々諦めてることも多いけど

 

ルーティンとしてやると決めている

⭐️瞑想

⭐️英語アプリを開く

⭐️スクワット40回

⭐️筋トレ一種類

⭐️プログラミングの勉強のために、パソコンの電源を入れる

 

ってほぼ毎日全部できてる私ってすごいなぁと思った!!!笑笑笑

 

 

 

 

 

でも

最近気付いてしまった

 

赤ワインが好きで

いっちゃんが完全ミルクになってから

毎日飲むのですが

1500mlの赤ワインが3日でなくなるのです。

ということは一日に赤ワイン500ml飲むという計算でした。

 

最近、夫と晩酌するのが楽しみです!

 

いっちゃんは晩酌の途中で眠くなって

寝かしつける感じです。

 

 

さて

これからスクワット40回と筋トレします!

プログラミングの勉強もできたらいいな!!!