徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

頭の中を整理しよう~妊婦生活の私の頭の中~

昨日から泣きすぎで頭が痛い。

 

今朝も涙が出てくる

 

昨日、帰ってきて

私が泣いているのを見た父が、

お腹の子によくないから、あんまり泣くな~!

って。

お父さんが優しいの分かる。

心配させて申し訳ないって思う。

 

些細なことで傷つきすぎやねん!私!

 

言いたいことあったら、言ったらええやん!

(自分に向けて言ってる)

 

【今日のやることリスト】

☆諦めずに皿洗いする

☆諦めずに洗濯する。取り込む。畳む。

☆面接に行く!必ず!(自分で決めたことやからちゃんと守る)

☆爪を切る

☆コンタクトをつける。顔を洗う。体重計に乗る。

☆髪の毛のゴムを買う。

☆ささくれの膿を出して、消毒する、サカムケアを塗る。

☆ご飯を食べる。体重計に乗る。