徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後188日目~いっちゃんとの日々~

6カ月5日^^

 

いっちゃんは可愛い♡

 

今は寝ております~

 

今朝は6時に起きて、ミルク220ml飲んで

先ほどまでプレイマットの上でころころしてました。

9時半くらいに離乳食(かぼちゃとさつまいも+魚、トマトとりんごのジュレ

ミルク190mlを飲みました~

 

最近になったようやく出した

ウサギのぬいぐるみ(名前はうさ吉さん)と一緒にすやすや

 

ぬいぐるみであやすと笑ってくれるの可愛い♡

いっちゃんも寝ころんだ状態で

ぬいぐるみが顔の前まで上から近づいてくる動きをすると

キャッキャッと笑顔になります^^

 

本当にかわいいねぇ~

 

 

 

眠れないと嫌だよねぇ

 

夫には本当、感謝しております。

お金を稼いできてくれて

こんな生活が送れるのは夫のおかげです。

 

こうやって大事に思う気持ちと

昨夜のように面倒だ~って思う気持ちの

振れ幅が大きくて💦

 

全ては産後のメンタルのせい

ホルモンのせいにします

 

夫は今朝も3時半に起きて4時くらいに出勤していきました~

頑張ってます

 

 

 

教員の仕事がもっと減ればいいのに

ワークライフバランスを大事にできるシステムになるといいのになぁ