徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

断食64日目。

 

 

今日は仕事から帰って来て

楽しみの夕飯。

 

サラダ。インド料理。葡萄。

ワイン。コアラのマーチ

 

昼はナッツ。プロテイン。チーズ。カロリーメイト。味噌汁。

 

 

 

家でずっと

宇宙兄弟

読んでました!

TSUTAYAでレンタルしたやつ!

面白いーー!

 

ムッタさんの月面望遠鏡が完成した。

熱い!^ ^

 

 

ちなみに

アフロ田中も好きです。

 

主人公アフロ繋がり。笑

 

 

 

日曜に競馬中継を見てるんですが

サラブレッドって格好いい。

 

走るための身体なんだなぁ。

 

走るために生まれて来たって感じ。

 

私も

 

このために生まれて来た!

ってものがはっきり分かるといいのにと思う。

 

 

身長151センチ

体重50キロ

のわたし。

 

 

矛盾しているし

向いてないんだろうと思うけど

 

できるだけ長くフットサルしたいと思って

 

身体を絞ってます。

 

 

一日一回1分体幹レーニング。

断食12時間以上。

(朝ごはん抜き↑生活)

夕飯時にはサラダをお皿いっぱい食べてから他のものを食べる!

 

実践してます。

 

でも最近15時くらいになるとめちゃくちゃおなかすいてしまって

 

ナッツをたくさん食べてます。

 

お菓子があるとお菓子の誘惑に負けちゃう時もしばしば。

 

f:id:Acchon867891:20190828210153j:image

 

よい習慣を身に付けて

 

楽しく生きたいね!