徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

プチ断食65日目。

今日は仕事終わってから

歯医者に行きました。

 

定期検診になって1回目嬉しい^ ^

 

 

治療は、全て終わったのです。

 

最後の治療は左下にあった親不知を抜きました。

 

アンパンマンかと思いきや

食パンマンぐらい、顔が腫れました笑

 

 

それも、もう収まってます。  

 

歯医者の後、

新助という居酒屋で飲み兼晩御飯。

 

美味しかった〜〜!

 

ハイボール4杯。新助サラダ。きのこと鮑の炒め物。唐揚げ。ネギ焼きそば。お味噌汁。鮭のおにぎり。

 

帰りは3駅分ぐらいの距離を1時間かけて歩いてきました。

 

歩けたことにびっくり。意外といける。

 

今日の体重は、、、

 

あんなに飲み食いして

 

おなかいっぱいだというのに

 

 

51.2キロ!

 

明日の朝は50キロ代になっていることでしょう。

 

 

今日の昼ごはんは

ナッツ2袋。プロテイン。チーズ。バナナ。

 

 

3時のおやつに

ナッツ。カロリーメイト。お菓子。

 

 

やたらと最近おなかがすいて

やることないと

お菓子をあるだけ食べてしまう、、、!

 

 

お菓子を減らさねば。