徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

ヒックとドラゴン〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日の午前中に

ヒックとドラゴン 聖域への旅」(?)

を見ました^^

 

途中まで見てから

いっちゃんを児童館へ!

 

体を動かして他にも同じ月齢のお友達がいる場にいることは

いいことだと思うのです!

 

コロナは怖いけど

いっちゃんの貴重な毎日を少しでも充実させたいです!

 

帰りにはまたスーパーに寄って

カツ丼を買ってしまいました😂💦

 

今回はいっちゃんにはうどんの離乳食を作ったので

カツ丼は独り占め

 

あぁ美味しい

そして高カロリー

タンパク質25グラム💮

ですが脂質39グラム💦これはやばい

摂取目安は一食あたり脂質は10グラム以下です💦

 

でも美味しい!

 

今朝の体重は50.6キロ

順調に増えてます

増えすぎないようにしたい!

 

 

いっちゃんは今日も児童館の車に乗ったり

トランポリンしたり

トンネルくぐったり

楽しそうでした〜

 

最初は眠そうでしたが復活しました^^

 

いっちゃんが楽しそうな様子を見ると

私も幸せなのです❤

 

 

お昼の後に

ヒックとドラゴンの続きを見ていたら

いつの間にか眠ったいっちゃん❤

 

本当に可愛い❤

 

今日は雨です

ジメジメ湿気がすごい〜

 

 

私もカツ丼のせいかおなかがいっぱい過ぎて眠たい💦

 

ヒックとドラゴン面白かったです^^

聖域への旅は初めて見ました!

ヒックとドラゴン

ヒックとドラゴンⅡ」はDVDで見ました!

 

こんなに面白い作品がAmazonPrimeで見られるなんて

すごい〜

 

映画の世界ってすごいです