徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

寄り添う猫〜妊婦生活の私の頭の中〜

13時に本日2回目の散歩に行きました。

薬局へ行って

コンタクト洗浄液などを買いました〜

 

 

家に帰ってから

おなかが空いたので

ナッツ2袋とトマトジュース720mlを飲みました。

めちゃくちゃおなかいっぱいになりました。

 

ナッツすごい!

 

f:id:Acchon867891:20200414155407j:image

 

可愛い猫ちゃんが寄り添って寝てます❤️可愛い!

f:id:Acchon867891:20200414155433j:image

 

段ボールの破壊神もいました笑

 

 

【今日の学び】

自宅での過ごし方 普段できないことをやる

・物を捨てる!物が多いということが選択の機会を増やしている。服など

・副業のための勉強をする。リストラされても他の収入があること

 動画、ブログなど

・本を読む 読みたいけど読んでいない本

・瞑想する 3週間つづけると習慣になる。

・人生のことを考えてみる。自分の将来のこと、人へ親切にする方法、家族のことなど

 

ストレス対策

・入浴剤 自宅で温泉気分を味わう

アイマス

・熱帯魚

快適に過ごせる工夫をすること。ポジティヴにとらえる。