徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

昨日はしゃぎ過ぎたのか

昨日は

 

実家から戻ってくるのに

5時起きで、車に2時間乗りました。

 

家に着いてから

帰省中の洗濯物と軽いシャワーを済ませ

フットサルのリーグ戦の応援へ

 

久しぶりにボールを蹴って

リフティングして

少しボール回しにも参加して

応援して

楽しかった( ◠‿◠ )

 

でもその後、家に帰ってから

日焼けのせいかな?

頭痛がして

 

今朝は朝起きたら

肩凝りと頭痛な感じで。

寝るのも0時近くだったのに

3時に目が覚めて、よく眠れなかったです。

 

妊娠中だからなんでしょうね。

 

いっちゃんの胎動があります

いっちゃんがエネルギーを使う分

母体は疲れやすいのかしらね。

 

頭痛が続いております。

 

今朝は

お餅1個、蜜柑2個、プルーンゼリー

お昼に、塩ラーメン、カップケーキ

を、食べました。

 

ずっとだらりんちょして

お昼ご飯の後に、お昼寝2時間しました。

 

 

普段すごく元気だから

ちょっとした頭痛が辛く感じる💦

 

ゆったりしたい!

 

やりたいこと(主に家の片付け関係や買い物)もあります。

 

今は、ハードオフに家の不要品を売りにきて、会計待ち中。車のなかで待機です!