徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

じぃじが来る予定〜いっちゃんとの日々〜

今おうちには、夫の両親が来ています!

 

すごく良くしてくれて

有難い存在です!

 

孫が可愛すぎて

我が家に毎日2時間います!笑

 

さすがに気を遣うから疲れる〜

 

夫にもそのことは言ったのですが

板挟みになるだけのようです。

 

伝え方がすごく難しい事ですよね。

 

義両親に悪気はないけど

孫の可愛さが色々なことに勝ってしまうようです〜

 

義母はいっちゃんをずっと抱っこしてます。

いっちゃんは色んな人に愛されて幸せです‼︎

 

 

今日は、私の実父が来るそうですが、

まだ出発していないとのこと〜

 

私は実父のこと大好きなので

来てくれのがとても嬉しいです^ ^

安全運転できて欲しい〜

 

f:id:Acchon867891:20200506140459j:image

 

↑今日の朝ごはん兼昼ごはん。

母がクックパッドで調べて作ってくれました〜

おにぎりも一個食べました!美味しかった〜

 

f:id:Acchon867891:20200506140629j:image

いっちゃんはよく寝る子みたいです。

ただ最近は昼間起きてる時間が長くなってきました〜

可愛いいっちゃん❤️(^^)